
- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

もっふもふふんもっふもふも(古泉を探してみよう)

バトン 2009.04.10 Friday 富田

取る授業もなく、履修登録する気力もわかず、あと1時間授業のプギャ田君が鍵所持で、小生の家の鍵はプギャ田君宅にあるという、悲しい状況を打開すんぞ!ってとこでバトンすんぞ!ついて来てっかー!


 モフモフバトン

1.モフモフしたことはありますか?
あるよ

2.ある方はその時の不思議な気持ちをセリフにして一言で現して下さい。
もふもふもふふんふんもっふもふふふふ

3.今、目の前に猫と犬がいるとします。どちらにモフモフしたいですか?


4.モフモフしたいほうですか?されたいほうですか?
したい

5.政府からモフモフ禁止令が出たらモフモフの代わりに何をしますか?
倒幕

5.途中ですが、ここまできてモフモフの意味が解らない方は正直に手を挙げて下さい。
わかるよ。

6.モフモフの定義を教えて下さい。
あれだろ、猫のおなかが見た目以上にやわらかくてもっふもふ

7.モフモフのイイところを教えて下さい。
もふもふな所

8.モフモフと交尾、どちらが快感ですか?
そこ比べるのは禁忌でしょう

9.恋人があなたよりモフモフを取ったら許せますか?
許さない

10.あなたがモフモフするときの表情、声、セリフ、動きなどを再現して下さい。
 ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁあああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!


11.『モフモフの○○』と煽り文句を付けて3人の人にバトンを回して下さい。(例・モフモフの王者、等)
とりあえず、コピペが貼りたかっただけって言うね。これ毎回唐突過ぎて吹く。ルイズ100年に1度のキャラデザインとまで評されてて、どんだけだよ。バトンはご自由に。もふもふかぁ。
comments(0) | -

ここを離れまし

バトン 2009.01.28 Wednesday 富田

 『地雷バトン』
※このバトンは地雷です!
タイトルは必ず『今から別れます』『明日告ります』『此処を離れます』
のどれかにしてください!


★自己紹介★
*名前
→富田

*性別
→女

*誕生日
→1/1

*血液型
→A型

*住み
→九州

*学年
→二年

*身長
→168

*体重
→54

*性格
→基本オナニー

*長所
→自分大好き

*短所
→自分大好き


★恋愛★
*彼氏or彼女は?
→一応

*元彼or元カノ何人いる?
→2人

*元彼or元カノとは連絡とってる?
→取ってない

*結婚考えたことある?
→ある

*束縛されたい?
→されたい

*何回告白された?
→1度

*何回告白した?
→2度

*何回振られた?
→0回

*好きな人いる?
→いない

*告白する予定は?
→ない

*その人のメアド知ってる?
→いない

*同じ学校・学年?
→いない

*好きな人に一言...
→いい加減切れるお


★持ち物系★
*筆箱
→四角

*ペン
→黒

*シャーペン
→銀色

*消しゴム
→消しゴム

*手帳
→使ってない

*鞄
→今は黒のアディダス

*財布
→黄緑色

*化粧品
→いろいろ

*シャンプー
→Fino

*洗顔フォーム
→知らない

*ボディーソープ
→知らない

*香水
→使わない


★携帯★
*会社・機種・色
→Au・知らない・白

*待ち受け
→武さん

*昔の待ち受け
→しょこたん

*着うた
→オッサン。

*メモリーの人数
→150

*25番目の人
→ヨリコ

*42番目の人
→みっ●ー先輩

*最後にメールした人
→メルマガ配信停止のためのメール

*最後に電話した人
→元バイト先の先輩

*携帯買って最初にメールした人
→おそらくクラスの友達

*携帯買って最初に電話した人
→無理

*携帯の受信メール全部で何件?
→過去1000件まで記録されている

*1週間で1000件超えたことある?
→ない

*過去最高の通話時間
→3時間程度

*携帯デコってる?
→ない

*ストラップつけてる?
→つけている

*ブックマーク何件?
→わからない

*プリクラ入ってる?
→入ってない

*画像何枚入ってる?
→950枚程

*デコメどのくらい入ってる?
→入っていない

*絵文字・デコメ使う人?
→使わない

*機種変したい?
→今はいいです


★好きな〜★
*食べ物
→ホルモン

*芸能人
→かわいい子

*歌手
→歌手よりも曲

*映画
→ショーン・オブ・ザ・デッド、サマー・タイム・マシーン・ブルース、宇宙戦争

*小説
→乱暴と待機(いや、やっぱり基本は小説家に対しては男尊女卑だよ)

*漫画
→うしおととら

*ブランド
→最近lushとannasuiが異様にかわいい。高校の時はannasuiwwwwって思ってたのに。

*雑誌
→minaは雰囲気かわいいね、agehaもなんだかんだ面白い。

*ショップ
→近場で

*場所
→ここ

*季節
→圧倒的に夏

*ゲーム
→僕と魔王

*教科
→特には

★その他★
*今の服装
→ぱんつ

*今日の起床時間
→まだ寝てない

*昨日の就寝時間
→昨日は就寝していない

*今聴いてる音楽
→なし

*今何してる?
→キーボード打ってるにきまってる

*今日の天気
→晴れかな

*今何時?
→7:22

*財布の中
→覚えてない

*右にある物
→マグカップ

*左にある物
→コード

*後ろにある物
→ベッド

*目の前にある物
→ディスプレイにきま(ry

*もし願い3つが叶うとしたら?
→誰からもいとわれずに一生遊んで暮らせること

*このバトンを回す人
→これは地雷バトン

*最後に一言!
→ロリコンに目覚めた。



jgemって、ホームにモブログ一覧で、時間別でブログ(写メ付限定?)が掲載されるんですが、それを適当に見るのが好きで何か踏んだ。ずっとスルーしていたのだけれど、もう5回目くらいなので、何となく答えてみる。眠気の余り適当です。そう言えば、ずっと、気になっているバトンがあって、高校美術部のみんなとよりこと、(あと、k先輩・・・(コソッ)に、そのバトン答えてほしいなぁ。すっごく長いけど。長いから私もまだ答えられないでいるけど。愛用バトン。
comments(0) | -

欲しい物?君の瞳の輝きが失われなければそれで十分さ。

バトン 2008.06.06 Friday 富田

と言う事で、欲しい物バトン、バイばしこちゃん(ブログ名がちょっとした紛争)です遅くなってごめんねー。彼女の日々は濃い。思いっきり濃い。見習いたいものです。ネタにしようとするも散々な結果だったので普通に答える富田。


『欲しい物バトン』

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
チャリ鍵に付けられる何か

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ヒルズダイエット

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
腕時計

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
結婚相手が将来禿げないという確証

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
銀河

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
一戸建て

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
落雁

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
帽子

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
パームトップ

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
ギャグマンガ日和9巻が気になる。

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
アイス。だってもう僕らには他に道などないのだから。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
なんだろう…愛は買いたくないとふと思いました。一万円と二千円やるから愛してよー。

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
今は無き愛し君。嘘です。特にないです。偶然見つけた神サイトをウェブという海の中ですっかり見失った時のブクマしとけばよかったという後悔だけはしたくないよね。

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
汚部屋

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
たけさん
つー子
ひよ
ま。さん
より(見てるのかな?)

ちょ!初めて最後の質問の5人揃ったよ!(一応言っとくと五十音順さ!)ふと、2chもてない女板(通称喪女板)に、『ちょっと!鏡にブサイクが映ってるんだけど!』ってスレがあるの思い出した。
comments(2) | -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS