
- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

ワンクリック詐欺

ヤプログ時代 2008.03.08 Saturday 富田

という事で《全て計画通り》



※リンク先訂正しますた。
つまり引越しました。(このブログはこのまま放置プレイだよ。赤面する様を思う存分楽しめばいいと思うよ。「いい」と打ったら「(・∀・)イイ!!」と変換されて鬱です。)

じゃあ、またね!
comments(0) | -

ごごごごごごごご(背景音)

ヤプログ時代 2008.03.03 Monday 富田

もうヤプログなんかやめてやるぞ!と常々思いつつ、何だかんだで、2005年8月15日から始まってた訳で、皆に比べれば、ひぃぃぃ!ってなりながら余裕で焼きソバぱん買いにパシられる位の若輩ブログではあるものの、秋の空より飽きっぽい(違う)小生がここまで続けてこれたのも一重に読者の応援というよりも実力だよね!(オチた気でいます)

つまり、お引っ越しするかもらしい。
comments(0) | -

送信出来てなかったあれパート1

ヤプログ時代 2008.03.02 Sunday 富田

ぶろぐの記事を書いたがすっかり送るのを忘れ時期的にも内容的にも更新しづらくなってしまったやつらを一挙更新するよ!しかし、完全なる不揃いなミカン。俺らは腐ったミカンじゃねぇ、ていうか、ミカンじゃねぇ。

ここから本文
題:気になるニュース
ほや の TOb成立
曽根新田
comments(0) | -

送るの送らないだののあれパート2

ヤプログ時代 2008.03.02 Sunday 富田

そう言えば皆さん初夢見ましたか?小生は残念ながら覚えていないんだけど、意味は無視で言葉そのままの初夢では、地球防衛軍として巨大クモと戦って来ました。奴らまさかの返信能力も持っていて、人間にまぎれ日常生活をおくっているのです。そいつらをメッタ刺しにしてました。しかもその返信クモ知り合いでした。ついでにその知り合い前も首ガー締めて殺してたので、
comments(0) | -

送ったり送りたくなかったりのあれパート3

ヤプログ時代 2008.03.02 Sunday 富田

題:鯖の味噌煮は鯵じゃムリ

何か2chの怖い話見てこわ!となったので、エロアニメを一通り鑑賞した後、ふと立ち寄ったサイトの映画評論を読んでいたら、そう言えば、この映画は今まで見た中でトップ5に入る!とよく言ってはいたものの、実際そう確定させた事無いなぁと思い
comments(0) | -

送ろうか送らまいかのパート4

ヤプログ時代 2008.03.02 Sunday 富田

ダイハード4.0を見た感想
血糖値、ハッカーのまつげ、ドジっ子、運で勝つ、静かなるドンの鳴戸さん現る。何故オタクを連れてく?
お前それFBiに偽装する意味なくね。
comments(0) | -

そうだね送ろうかパート5

ヤプログ時代 2008.03.02 Sunday 富田

シンシティを見た

タランティーノ監督は、
ブルースウィリスがキスを拒むシーンはエロい
comments(0) | -

排他的心理戦系授業内容

ヤプログ時代 2008.03.01 Saturday 富田

この夏、北アルプスに行きたい(抱負)

うるう年でしたね。次のうるう年には誰と一緒にいるんだろうという話をヨリ子としていて、ちょっと怖くなりました。あと、結婚するとトミーというあだ名が使えなくなるかもという事に気付き愕然としたけど、富田が結婚しても、皆富田の事トミーって呼んでくれよな!
comments(0) | -

後学期成績中間発表

ヤプログ時代 2008.02.29 Friday 富田

今回、パーフェクト。評価を網羅した。×(不可なんだが、なんだろうなんか、優しい不可みたいな、つまり不可なんだけどね)、不可、可、良、優、秀、全部取れた。多分、来期小生週6英語とかになる。外国人になる。体育が…もう1度とか無理。
comments(0) | -

これが死というものか。ところで…

ヤプログ時代 2008.02.28 Thursday 富田


人生って壮大な罰ゲームなんじゃないだろうか。

題は偉人(忘れた)の死に際の言葉らしいよ。
comments(0) | -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS