<< さいかい!さいかい!バイバイ! | main | 受動的3分間 >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

赤と黒と

- 2009.11.19 Thursday 富田

最近、mixiのサンシャイン牧場にハマった。誰か私の畑に虫を入れてください殺虫楽しいです。


熊本はもうすっかり冬です。

この前初めて藍染めした、おもしろかったー。


ユニクロ、朝6時からバーゲンで、しかも並んだ人には牛乳とあんパンってシュール過ぎる。でも暗い中開店ってワクワクするなぁ。


下関、鹿児島、大分、久留米と最近毎週末に九州グルグルしてるけどほとんど観光してない!不思議!鹿児島でユニクロ行ったりしてる!ばか!海の幸見る位すれば良かった。


最近、どんな質問にもアイドンノー!(予習不足)


プギャ田君がお姑さん気質で、一緒に住むと想像以上に辛い。なにこの花嫁修行


料理が下手
comments(3) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

自分の人生についていけてねーお!
とりあえずありがとう!
とみた | 2009/11/26 3:04 PM
しかも卒研も決まってるだと…!
追い越されたー\(^o^)/
もこ | 2009/11/22 4:56 AM
いつの間にか復活していて、同棲していて、研究室決まっていて、就活しているだと…?
トミタスの真人間ぶりに動揺を隠せない…(((゙ω゙;)))アウアウ
とりあえずお帰りなさい!
もこ | 2009/11/22 4:54 AM

コメントする










S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS