<< 赤と黒と | main | 冬の雨 >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

受動的3分間

- 2009.12.07 Monday 富田

レミオロメンの深呼吸とドッグイヤーの2曲が断トツで好きです。エーテルってアルバムに続けて入っているのですが、このアルバム自体凄くいい。レミオロメンの歌詞のチョイスが、富田の厨二レーダーに引っ掛かりまくりです。ドッグイヤーはオープンカーで旅しながらガンガンにかけたい曲。


そういえば、(あれ?書いたっけ?)ヤプログの時のブログを移しました。本気のモラトリアムに赤面しながらどうにか頑張った。最近創作欲であへあへしていて、勢いで題字作ったりしたんですが何か恥ずかしいね!


ワールドカップ、予選リーグの組み合わせ決まったね。本当に北朝鮮が相手も移動距離もぶっ飛んで不利なので注目ですね。本当に恐ろしいくじ運やで…。
(1グレープは強豪勢・ヨーロッパ勢・アジア勢・その他勢から1チームずつ選ばれて決まる。強いのに数の問題で強豪からあぶれちゃって、ヨーロッパ枠になちゃったポルトガルとかと当たると自動的にアボンする(予選上がるのは各グループ上位2チーム)。ちなみに今まで開催国のチームが予選リーグ敗退する事がなかったので、開催国はくじでズルするって都市伝説みたいになってる)
で、ちょっと面白いコピペ見つけたので貼っとく。



南アフリカ「ガチ抽選をした結果がこれだよ!」
メキシコ「南アフリカ乙」
ウルグアイ「南アフリカ乙」
フランス「実質シードワロスww」



アルゼンチン「なんだ楽勝じゃん」
ナイジェリア「2位ならなんとか」
韓国「\( ^o^)/」
ギリシャ「2位ならなんとか」



イングランド「アジアとやらせろよ」
アメリカ「微妙・・・」
アルジェリア「無理くさい」
スロベニア「微妙・・・」



ドイツ「そこそこの組み合わせかな」
オーストラリア「2位いけるな」
セルビア「2位いけるな」
ガーナ 「2位いけるな」



オランダ「まぁ、おk」
デンマーク「日本には勝つとして・・・」
日本「なかなかいい組み合わせだな(キリッ」
カメルーン「日本には勝つとして・・・」



イタリア「楽勝www」
パラグアイ「ニュージーには勝つ」
ニュージーランド「なにこの無理ゲー?」
スロバキア 「ニュージーには勝つ」



ブラジル「1位通過するよ」
北朝鮮「どうしてこうなった!」
コートジボワール「1位通過するよ」
ポルトガル「1位通過するよ」


スペイン「楽勝すぐるww」
スイス「ホンジュラスには勝つ」
ホンジュラス「まぁ、がんばる」
チリ 「ホンジュラスには勝つ」



とりあえず日本チャチャチャ\(^0^)/
comments(0) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS