<< 受動的3分間 | main | 色々忘れてた >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

冬の雨

- 2009.12.09 Wednesday 富田

とか確実に外冷たいよね、出ないから!断固富田は外に出ない!(いや出るけど)富田!(挨拶)


そういや先日の、誰も興味ないであろう(小生もあんまない)ワールドカップくじ引きの話しなんですが、訂正があります。強豪・ヨーロッパ・アジア・その他から1国ずつではなく、強豪・ヨーロッパ・アジア&北中米・アフリカ&南米から1国ずつで1グループみたいです。そもそもアジア枠が3,5とかなのに、どうグループ組むんだよって話しでした。もうこう書くと何がなんやら!


完全放置のmixiの方で、最近ブログ書きはじめたんですが、やっぱり読む人が違うと雰囲気変わるよね。自分のスイーツっぷりに脱帽する。女の子の陰口とか彼氏の愚痴とか、ガンガン書いちゃう。もうそろそろ入浴剤とかバスグッズの話しとか出ちゃうと思う。ブログでブログの話ししちゃうっていう。


いや、これはもしかすると家出ないな…。
comments(4) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

トミタス忙しいのかな…?
生きて…る…?
ブログ読みたいお)^o^(
たけさん | 2010/03/12 4:16 AM
今ちょうど風呂入らないまま3日目で私のことかー!!ってなった、ビビったー良かった!


よく考えると私のことじゃなくても一緒だー!うん、ちゃんと局部洗う!
風呂入らない富田 | 2010/01/29 8:06 AM
メンドクサイじゃねえww風呂入りなさい。最悪セックスする前には局部洗え!
けしからんたけさん | 2010/01/29 1:28 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 1:42 AM

コメントする










S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS