<< 夢の | main | 金曜ロードショー >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

メメントモリ、略してメモ

- 2010.11.03 Wednesday 富田

 進撃の巨人、深夜食堂、ほんとにあった!霊媒先生、友達百人できるかな、ドロヘドロ、未来日記、以下略(ヒラコー)、ユビキタス大和、ダイモンズ、Dの魔王、キングダム

飲んだ後に無性にネカフェ寄りたくなるのは、みんなでわいわいやった後に一人になりたくないアレでしょうかね。しかし大方おもしろそうなのは読み尽くしちゃったので、ネカフェに行っても意味ないっていうね、そのためのメモです。

なんか、彼氏がバスケやってると、スラダンがなんか読みにくいみたいな感じで、弱虫ペダルを忌避してたんだけれども、いやプギャ田君はロードバイクに乗ったりはしないんだけど、そんな感じで避けてて、最近あまりの評判に試しに読んでみたら、おもしれー!やっぱ評判が出るだけ違うんだなぁと思った。あとダイアモンド☆ユカイさんが現在進行形で離婚騒動でこじれててすごくシュールでした。レポート提出期限過ぎてるのに小生は何を言っているのでしょうか。
comments(2) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

恥ずかしながら初めて彼を知ったのが歌スタで、一発で脳内に刻み付けられたよね
富田 | 2010/11/12 11:15 PM
ダイアモンド☆ユカイってネーミングセンス超良いよね
たけとむ | 2010/11/07 3:42 AM

コメントする










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS