<< すきなもの | main | ズボン2枚重ねで学校に行く事に抵抗がなくなりつつある >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

メメントモリ、略してメリクリ

- 2010.12.15 Wednesday 富田

色々見切り発車。


何か他の人のブログを久しぶりに見て、自分が全く成長していないことに愕然とする。この4年間何しとったんや…エイトノット出来ても何にもならんのやど。

今日超寒い。しかしいい寒さだ!

2005年からブログ書いて、高校大学次は社会人編っすね。多分。卒論が終われば…。そういや就職先決まりました。


やよい軒で飲み会を始めた社会人4人組、君達は確実に何か勘違いしている。

年末は本当毎年鬱になる。誰が考えたんだ年末。最近は毎日が憂鬱。今年が終わるのも嫌だし、来年が来るのも怖い。ずっと加算していけばいいのに215月とか。ならこんな憂鬱な思いしなくていいんだ!一周しないと人間堕落するんかな。何か本で読んだけど、皆の人生は螺旋なのに、自分の人生は円がただ並んでる形で、今の円から次の円に飛び移る瞬間に勇気がいる、飛んだら飛んだで、別にどうってことないんだと気づく。みないなの。うん。みんなこうな気がするよ。


大橋のぞみちゃんが、人生で1番ショックだった事は何っていう質問に、「知らないおじさんに『お前小1か?』って聞かれた事です」って答えてて、何かすごくよかった。
comments(0) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS