<< メメントモリ、略してメリクリ | main | Ca me demange(かゆくてたまりません) >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

ズボン2枚重ねで学校に行く事に抵抗がなくなりつつある

- 2011.01.26 Wednesday 富田

最近寒くて仕方がない。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年はあけおめメール受信0、送信1という記録的な年明けとなりました。どうしてこうなった。とりあえず今年もよろしくお願いしますとか言ってるうちに既に12分の1が過ぎようとしている。

で正月に伴い一つ歳をとったわけですが(誤変換なし)、怖い、22とかもう恐すぎる。最近まで、もうそろそろ魔法少女も厳しくなってきたなー、とか言ってたはずなのに、もはやそんなレベルじゃねぇ。怖い、いつの間にか30になってたとかよく聞くけど嘘じゃないんだな、と身をもって知る。


そういや就職でがーさーに帰ります。卒業できたらだけど。出来る気がしないけれど。

入社説明会が卒論と被ってて、休みの電話入れたんですが、びっくりするほど嘘が下手。似たような人が結構いたらしく、休んだ人だけでもう説明会することになったんですが、そのための日程調整の電話で開口一番「卒論終わりましたか?」って聞かれて、むしろ卒論の時期にそんな事してるそっちが悪いんや…って切ない。


卒業出来ないとかのたまいつつモンハン始めました。自力でやめることが出来ないので、卒論前とテスト期間中はプギャ田君(いまだ同居中)にPSPごとどっかに隠してもらっています。完全にお母さん。
モンスターが強すぎて(自分が弱すぎて)一人で狩れないのでもっぱら採取に明け暮れている。うんこ拾いまくり。
年末にクリスマスディナーの予約の電話してる友人の隣で、トカゲにうんこ玉投げつけてた時はどうなることかと思いましたが、とりあえず、私は元気です。
comments(0) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS