<< ズボン2枚重ねで学校に行く事に抵抗がなくなりつつある | main | じじゃーん >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

Ca me demange(かゆくてたまりません)

- 2011.02.07 Monday 富田

トム&ハンクスが解散していたことを2年越しくらいに知る。え、嘘だろ・・・?2009年の自分はなにをしていたんだろうか全く思い出せない。上田さんはヒモになっていた、りっぱなヒモである。ブログを読んで、とりあえず全然変わっていないようだったのでよかった。むしろ脳内補正を超えてきてた。


おそらく、西野カナの新曲Distanceはあんまり売れない、ある程度は売れるけど、突き抜けられない、それは今までの勢いとは一線を画した売れ方である。なぜなら私が好きな曲だから!なんか好みだーと思う曲はあんまり売れずに終わる。イケイケドンドンのノリにノった歌手の新曲なのに、なんか微妙に売れずに終わる。毎回。そんな人生。

なぜかというと、
売れてるときは厨二病発動で反発心、周りが盛り上がるとスカしていたくなる、そんな微妙なお年頃(成人済み)

で少し落ち着いたくらいでどれどれと、やっぱり気になっちゃってた感じで確認してみたらなにこれすごいやばいいいじゃんいいじゃん

で、新しく出したのにほいほい飛びつくけどいまいち売れずにフェードアウト

を繰り返しているから。中学くらいからずっとこれ、まるで成長していない。という流れの中で、マギカが騒がれてるのも、いつも通りスカしてたんだけど、6話位であまりに騒がれすぎてて思わず見てみたらなにこれすごい楽しい。そんな人生。



 最近暇すぎて、web漫画を読みあさっている。ワンパンマン楽しい、あの作画の雑さがすごくちょうどよくてすばらしい。ハイブリットインセクターは絵が綺麗すぎて何か話に集中できない、なにこれ無料でこれいいの?作者はこれ書き込んでるときなにを考えてるの?その気が遠くなりそうな書き込みはしかし一銭にもならないんだよ?って考えがちらついて集中できない。貧乏性がこんな影響まで。堀さんとかも楽しかった。ここもすごい。
 何かおすすめあったら教えてください。
comments(0) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS