<< Ca me demange(かゆくてたまりません) | main | 梅がない >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

じじゃーん

- 2011.03.01 Tuesday 富田

Gigazineからの転載だけれども、これ楽しい。
途中わたわたなるのがおもしろい、こういうのすごいなぁ。


IS04がほしいんですが、ないってーどこいってもないってーどこいったらあるんですか、夢の中ですか。そういえばauの28日に発表あった新機種は何かすごい!全然よく知らないんだけれど、エリア内であれば無線ルーターになるってすごい。テザリングは絶対みんな最初デザリングだと誤認する、私だけではない。


就職の関係で、4月から1ヶ月、学校から全く出られないらしいんですが、色々怖すぎる。アイス食べたいわーってなっても食べられないってことでしょ?どうするの?死んじゃう人とかいないの?大丈夫なの?あとパソコンは持ち込み禁止で携帯は預からせて頂きます、って言われたんだけど、iPad持って行ったらどうなるんだろう。電話契約してないスマートフォンとか、ポケベルとか、無線ルーターとか、どこまで持ってっていいんだろう。

ちやほやの法則をこども店長に言わせるのは酷すぎると思うの。


フリーダムに「パンダヒーロー」を歌ってみた【__】
これの出だし、何か聞いたことある、グループ魂っぽい

comments(0) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS