<< じじゃーん | main | gigigi >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

梅がない

- 2011.03.06 Sunday 富田

労力と評価が全然釣り合ってないすごい。
ニコニコ動画
この動画で双子のほくろが左右対称にあるって気づいた。


サイレンも結構腐人気すごいんだなーと最近気づいた。サイレンはあまりにも怖すぎてそんな発想するゆとり全くなかった。零はわかりやすいかんじでガツンと来た。紅い蝶の双子はすごくいい、本当にいい、あれはすごくいいものだ。虚ENDでやられた。


IS04待ちながら、アプリ色々探してるんですが、jubeatができるんだぜ!(※ニコ動)これやりたいがためにiPadほしいと思ってたのでこれは嬉しい、しかしもはや違うゲームになっている。もしできるならShinshinshinshinshinshi!で譜面作ってみたい。


バイクの免許取ろうとしてるんだけど、こけすぎて脛のHPが常時15位しかない。本当にいたい!やってられん!運転は全然うまくならないのに、倒れたバイクを立てる作業は手慣れたものです。最初はどんなに力かけてもビクともしなかったのに。


2chで化粧板とか時々見るんだけど、カバー力のあるファンデ・下地ってスレがあって、どう見てもかばーかにしか見えない。結構カバー力高かったです、とか急に馬鹿にされてる感じですごくシュール。
comments(0) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS