<< 梅がない | main | カリフォルニアガール >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

gigigi

- 2011.03.08 Tuesday 富田

  本格的にis04が手に入らなくて本当に泣きそう、っていう記事を3日前に書いた気がする位最近の悩みはこれにつきる。最近ストレスフルな毎日で憂鬱、物売るってレベルじゃねーお。
 広告にはふつーに売ってますよって顔で掲載されてるのがすっげーむかつく、でいざショップ行ってみたら早くて1ヶ月、遅くて2ヶ月待ちです。って言われる。すっげーむかつく。2ヶ月って、おま、2ヶ月って、夏の新機種情報とかでてるときにis04。わーわーわー聞こえなーい。
 一方でtwitterとかでは都市部の店で、大量に在庫確保いたしました!とか言ってる。楽しそうでいいなお前。


  今日、久しぶりに県図書の食堂に行ってみた。食券買おうとしたら、とりあえずラーメンとうどんとちゃんぽん以外売り切れてた。アグレッシブだなーと思いながら仕方なくラーメン買ったら、唐揚げ定食の券が出てきた。唐揚げ定食なんて表示自体ないのに。まあいいかと思って、おばちゃんに券差し出したら、「ラーメンはとんこつとしょうゆあるけどどっちにする?」と聞かれた。そんな話。
comments(0) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS