<< gigigi | main | ironiron >>


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

カリフォルニアガール

- 2011.03.10 Thursday 富田

  今、色々考えた結果IS04は諦めてIS06にしようかなと絶賛合理化中、高いところのブドウは絶対酸っぱい、きっと、すっぱい…いや、すっぱいんじゃないしょっぱいんだこれは。最近この話題ばっか。いかん。


 映画ヒックとドラゴンをおすすめします。本当に、これは絶対見た方がいい。映画館で3Dで見なかったことを本当に後悔してる。日本でのプロデュースが下手すぎると思うんだ。CM見たとき、ヒック不細工だし、ドラゴン?厨ニ乙!みたいな感じでスルーしてたばかばかばか。ふつーに英題そのまま直訳でもよかったんじゃないかな、あれは大人が見た方が楽しい気がする。
 ヒックがドラゴンのトゥースと出会って色々やる話なんだけど、このトゥースがめちゃくちゃ可愛い。この映画色々ドラゴンが出てくるんだけど、全部ネコがモデルなの?ってくらいネコっぽくて本当に可愛い。たまらん。中でもトゥースは破壊級のかわいさ。あーかわいいいいいー
comments(0) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS