<< 生存確認 | main |


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク


- | -

あかん

- 2012.06.13 Wednesday 富田

あかん、ここ最近ほんとあかん

関西人ではないが、今の富田の状況あかんとしか言いようがない


もーなんだろう、齢23にして自分が全くわからない23年もやって来て、自分のこと何もわからない。


今何したいのか、どうしてこんなにだめなのか、ってかキャラ不安定すぎじゃね?カッコつけたいのかダサくいきたいのか、悪くなりたいのか良くなりたいのか、愛したいのか愛されたいんか、俺がお前でお前が俺で、君の眼差し眩しくてー!


今の環境は自分にとってとても素晴らしいもので、充実してると思うし何も問題ない。なのに一個ずつ端から全部壊していきたくなる。なんだろなーわからん。お月様が近いのかな?

つか最近気づいたんだけど、お月様なる10日位前から、ガチでお薬の力に頼らなきゃじゃないのってレベルで精神病むんだけど何これ餃子?違う?餃子ではない?なるほど。


あーかーんんんんーーー


明日もお仕事!世界平和のために頑張ります!



comments(0) | -


- 2012.06.13 Wednesday スポンサードリンク

- | -

コメント

コメントする










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

日々
RECENT COMMENT

LINKS



qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
RECOMMEND
SPONSORED LINKS